マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

私も携わった信州WIXOSS紹介コラムが公式HPに掲載されました

 

少し前の話になりますが、私が携わった、というかぶっちゃけ9割くらい執筆させていただいた信州WIXOSSのコミュニティ紹介コラムが公式HPに掲載されました。
ぜひお読みいただけると幸いです。
ちなみに私はウキウキで読もうとしたら文字が小さすぎて5行目くらいで読むのを諦めました。文章量が多すぎたか……。
何はともあれ、これで私もWIXOSS公式ライターを名乗れるというものですわ。

……というのは冗談ですが、私個人名義ではなくコミュニティ名義とはいえ、私が書いた文章がWIXOSS公式HPに掲載される日が来るとはこれっぽっちも思ってもいなかったので、感無量というか、正直まだ実感が湧いていません。
最近は強豪プレイヤーや有名ブロガーの寄稿記事が増えてきましたが、私は当然どちらにも当てはまりません。
強豪プレイヤーではないのはもちろん、ブログも長く続けてる割にアクセスはカスです。(なんなら検索流入だけ見るとWIXOSS記事への流入はほとんどありません)
白窓の部屋コミュニティの運営を少しだけお手伝いしていることを除けば、限りなくただの一般セレクターです。

そんな私でも周囲の人やコミュニティに恵まれれば、こんなことがあるんだなぁって、本当になんかそんな感じで、何とも形にならないふわふわとした嬉しさや感動が私を包み込むのです。
このコラムを読んで、イベントに来てくれる信州セレクターが一人でも増えたら、私にとってこれ以上のことはありません。