マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらNintendo Switchを買いました

来年3月に発売されるモンハンライズを遊ぶために、今さらですがスイッチを買いました。私がモンハンを新作で買って遊ぶのはP3rd以来実に10年ぶり。そもそもゲーム機を買うのが2015年に買った3DS以来約5年ぶりという、もう何もかもが久しぶりすぎて、ワクワク…

今月になって急に好きになったVTuber大賞11月度はあおぎり高校

こういうタイトルだと何だか毎月やっている企画なんじゃないかと思われるかもしれませんが、今月が初めてですし、来月以降も多分やりません。完全に思いつきです。 というわけで、今年7月にVTuberチップスを買った時に出会ったVTuberグループ「あおぎり高校…

リステ初冬の新曲祭り

11月のリステージは怒涛の全ユニット新曲先行公開月間!大丈夫、リステの楽曲クオリティだよ。(公式が擦りまくっているネタを更に擦っていくスタイル) 新曲祭り一発目はテトラルキアの『Pins&Needles』!一気に勢いを付けたい一発目という役を任せられるの…

倉田ましろちゃんにお熱なここ最近

以前何かの記事でサラッと気になっている子であることを明かしたMorfonicaの倉田ましろちゃんですが、ここ1ヶ月半ほどの間で急に推す熱が高まってきました。彩ちゃんじゃないですけど、なんだかまんまるでかわいいなっておもいます。 駅前で困っているましろ…