マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかんだRe:ステージ! プリズムステップにハマってるおじさん

先月末に旅先でテレビを付けたらたまたまアニメをやっていたのでそのままノリで始めた「Re:ステージ! プリズムステップ」。最初は完全に旅先のノリとテンションで始めただけだったのですぐに飽きて消すだろうと思っていたのですが、いつの間にか結構ハマッ…

ウィクロス学園祭に行ってきました

行ってきましたウィクロス学園祭! 会場からかわいいが溢れていて最高かよ……ってなりました。毎回言っている気がしますが、WIXOSSの公式大型イベントは本当にタカラトミーさん側の「イベントを、そしてWIXOSSを盛り上げたい!」という思いを猛烈に感じ取れる…

桜Trickを見たらかわいいよみかんちゃんんん"ん"ん"

dアニメストアに待望の桜Trickが追加されたので早速見ました。みかんちゃんこと飯塚ゆずちゃんがひたすらかわいいアニメでした。 顔がいい。 ダンスも上手なんだぞ。敬え。 私服もかわいい。 SD化してもかわいい。外ハネとアホ毛という二大萌え属性がこれで…

リゾートしらかみに乗ってふらいんぐうぃっちの聖地巡礼をしてきたはずだった

リゾートしらかみに乗ってきました。 車内はめっちゃ綺麗でした。3種類ある車両の中で私が乗ったのは2番目に新しい車両だったのですが、2番目でこれだけ綺麗なら最新のやつはどれだけ綺麗なんでしょうね。ただし車内販売が無いのは残念……。華やかであるはず…