マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング用にZoff SPORTS買ってみた

最近またぼちぼち自転車に乗っています。そこで必要になってくるのがアイウェア、所謂サングラス。たまにアイウェアをしないで走っている人がいますが、しないとマジで眼球が焼けるので、1時間程度のサイクリングならともかく、日中に2時間以上走る人は絶対…

WIXOSS SPSに対する雑感

運用開始から半年ほど経ってようやくWIXOSS SELECTOR POINT SYSTEM(SPS)のサービスや機能が本格化してきましたが、同時にまだまだ発展途上感も強く残っているので、今後の進化に期待する意味も兼ねてこの機会にSPSに対する雑感をメモしておこうと思います。 …

東京五輪男子ロードレース優勝予想

https://www.cyclowired.jp/image/node/301914 オタクのくせにスポーツ観戦、それも野球以外のスポーツが好きなあてぃしです。野球も昔は好きで結構見てたんですが……、ヤクルトファンで青木宣親選手が好きだったので、青木選手がメジャーに行ってからはあま…

第5回再楽佐久セレモニーに参加してきました

セレモニー当日に写真を撮り忘れていたため、代わりに前日のWPで引き当てたデウスたそでもくらえ! (かわいい) というわけで7月18日に開催された、第5回再楽佐久セレモニーに参加してきました。第5回とはなっていますが、コロナの関係で2回中止になっている…