マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

無事にプリパラプレマを手に入れたプリパラおじさん

獲ったどーーー!!!!!

無事に獲れました。しかもプリパラデッキで。レオナちゃん4枚積みで。

……まあ、参加者2人だけだったけどね!!!
とはいえ一応、優先指名権を得るためにばとうーして勝利した上での獲得なので、優勝して勝ち取ったプレマなんだと胸を張って言えるでしょう。
大事なことなのでもう一度言います、レオナちゃん4枚積みのプリパラデッキでプリパラプレマ獲れました!!!

(真面目な話、雑魚が世界一簡単に獲ってしまったのは間違いないですが、めちゃめちゃ欲しかった祈りが思わぬ形で届いたということで、大事に使っていきたいと思います。)

ところでこのWIXOSSとかいうカードゲーム、メインデッキとルリグデッキでスリーブが2種類必要なんですけど、おかげで合法的にウェスト姉妹と一緒に戦うことができます。神カードゲームか? みんなもWIXOSS始めよう。



ちなみにアニメの方もぼちぼち見ています。現在20話まで見ました。
動いて喋るレオナちゃんかわいすぎる……。
ここ最近ほぼ毎日終電帰りみたいな日が続いているので、帰宅して晩御飯とも言えないような軽食を食べている時に見るプリパラアニメが毎日の生き甲斐になっています。ってこれ先日も書いたような気がする。レオナちゃんがいなかったとっくに死んでますね。

 

好きな人の部屋を見るのってドキドキするよね……。

 

小学生のらぁらちゃんと並ぶとお姉さん感あっていいゾ~これ。
身長差てぇてぇはありまぁす!

 

WIXOSSからプリパラ入ったおじさんなので、プリパラアイドルやってない時のらぁらちゃんがあまりにもJSすぎてかわいい~って一生言ってます。
むしろアイドルやってない時の方がきゃわいくて好きまである。まあロリコンだからね。

 

WIXOSSのカードでプリパラ総選挙をした時は惜しくも3位くらいになってしまいましたが、アニメで動いて喋る東堂シオンちゃんがかっこかわいすぎてヤバイ。WIXOSSがコラボする前にアニメ見ていたらシオンちゃんのオタクになっていたかもしれない。それくらい好き。

っていうか、レオナちゃんはもちろん、ドロシーちゃんとシオンちゃんも好きすぎるので、私にとってドレッシングパフェが最強すぎる……。
一生このユニットを推していきたいので、末永く健康でいたいと思います。まずは仕事辞めるところからだな。

 


記事内のアニメシーン:© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP製作委員会