マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

コリジョン2箱&コングラチュレーションパック開封結果

最後にカードを触ったのが1月13日の再楽セレモニー……。
というわけで1か月ぶりにカードを触ることになった、コリジョン2箱開封結果です。

 

f:id:mameJiro:20200224071216j:plain

f:id:mameJiro:20200224071236j:plain

メンダコギロチンといい、サンフラワーファイヤーといい、ギバラSR×2といい、リゼ工場長ホロといい、エリーちゃんホロといい、やたらとにじさんじ枠に恵まれた結果となりました。(伏線)
再録枠から喉から手が出るほど欲しかったフラクタルケージとタウィルキーが出たのも高ポイントです。
ていうか今回から1箱にSR5枚入るようになったんですね……、マジで1か月間WIXOSSについて何も追っていなかったので知りませんでした。嬉しいです。


というわけで、お店で箱を剥いてそのままウィクパに参戦。
もちろん2月のウィクパ参戦数はゼロなので、コングラチュレーションパックはおろか参加賞すら1枚も貰っていません。
にじさんじメンバーが描かれたチャクラムが欲しくて欲しくてたまらないので、割とガチめなデッキを持って行ったら無事に優勝できました。
果たして、光るチャクラムは出るのでしょうか……? (華代さんもかわいいし、トロルドも持ってないからそっちでもいいよ……?)

 

f:id:mameJiro:20200224071315j:plain

f:id:mameJiro:20200224071331j:plain

やらかしました。

 


やらかしました。

 

 

 

やらかしました。

 

f:id:mameJiro:20200224071412j:plain

にじさんじがいっぱいだぁ……。
WIXOSSにじさんじコラボがきっかけでまんまとV沼にハマったので、そのうちちゃんとブログにVTuberすきすき怪文書を投稿しようと思っていた矢先にこれだよ!
一生推していくしかないですねこれは。