マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コリジョン2箱&コングラチュレーションパック開封結果

最後にカードを触ったのが1月13日の再楽セレモニー……。というわけで1か月ぶりにカードを触ることになった、コリジョン2箱開封結果です。 メンダコギロチンといい、サンフラワーファイヤーといい、ギバラSR×2といい、リゼ工場長ホロといい、エリーちゃんホロ…

ダーツにハマったオタク

ダーツにハマりました。友人に誘われて遊びでは昨年の夏頃からちょいちょいやっていたんですけど、昨年12月末くらいににマイダーツとダーツライブカード(自分の記録やアカウント情報が記録されているカード)を購入してからは、一日3時間を週3くらいの頻度で…

【シャイニー】僕しか得をしないガシャ

和泉愛依ちゃんと櫻木真乃ちゃんがピックアップという、僕しか得をしないヤバイガシャが来ました。引けば引くほど得をするヤバイガシャです。デレステの方では担当の斉藤洋子ちゃんSSRもようやく来ましたし、自分の知らないところでバンナムの偉い人を人質に…

佐原に行ってきました

SAWARAのYAWARA感。 というわけで佐原の町並みを観に行ってきました。「佐原市」という自治体が存在すると思っていた(実際は香取市佐原)、佐倉市や成田市辺りだと思っていたら全然もっと遠かったなどなど、自分の頭よわよわエピソードの蓄積には事欠かないお…