マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

【シャイニー】僕しか得をしないガシャ

f:id:mameJiro:20200220223816j:plain

f:id:mameJiro:20200220223823j:plain

和泉愛依ちゃんと櫻木真乃ちゃんがピックアップという、僕しか得をしないヤバイガシャが来ました。
引けば引くほど得をするヤバイガシャです。
デレステの方では担当の斉藤洋子ちゃんSSRもようやく来ましたし、自分の知らないところでバンナムの偉い人を人質に取ってしまったのかもしれません。
今ならこちらの要求が全て通りそうな気がします。
WIXOSSアイマスのコラボも期待が持てますね。

 

f:id:mameJiro:20200220224406j:plain

というわけでまずは真乃ちゃん。
全体的にパステルなピンクって感じで非常にかわゆいです。
なんていうか、笑顔で楽しくお仕事している真乃ちゃんを見ると、なんかこう……、幸せだなって……。(幸)

 

f:id:mameJiro:20200220225546j:plain

f:id:mameJiro:20200220225555j:plain

もちろん愛依ちゃんも引きました。

 

f:id:mameJiro:20200220225623j:plain

銃を構えるメイドさん……?
まだコミュを見ていないので世界観がよくわかりませんが、とりあえず愛依ちゃんは何をやらせてもかっこいいですね。
そもそもアイドルとしての和泉愛依ちゃんはかっこいい系ユニットであるストレイライトのかっこいい担当なのでかっこいいのは当然なんですけどね、当然。
ていうか何回見ても、どんな衣装でも、愛依ちゃんの金髪は麗しすぎて目を奪われますね。

 

f:id:mameJiro:20200220230650j:plain

ビジュアルが強すぎてもはやシルエットだけで人が死ぬ。