マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

和泉愛依ちゃんPSSRがきましたね

f:id:mameJiro:20191012044607j:plain

f:id:mameJiro:20191012044617j:plain

全世界待望の和泉愛依ちゃんのPSSRがついに実装されましたね。
アイマスで推しのSSRが実装されることがリアルに半年に1回くらいの弱者なので、スマホの通知を見た時は興奮して思わず鼻血が出掛けました。

世の中に興奮することっていっぱいあるけど、一番興奮するのは推しのSSRが実装された時だね。
間違いないね。

f:id:mameJiro:20191012044644j:plain

f:id:mameJiro:20191012044656j:plain

f:id:mameJiro:20191012044702j:plain

f:id:mameJiro:20191012044709j:plain

f:id:mameJiro:20191012044716j:plain

f:id:mameJiro:20191012044723j:plain

f:id:mameJiro:20191012044730j:plain

もちろん当日のうちに引きました。
ガチャでPSSRを引けることがほとんど無いので正直爆死も覚悟していましたが、蓄えておいた15,000個の石で無事お迎えすることができました。

それにしてもまたとんでもないレベルでえちかわじゃない?
愛依ちゃんのカードってイラストが良いのはもちろんのこと、3Dモデルが抜群に良いんですよね。
新カードが来るたびに過去最高を更新する某ボジョレーみたいになってますけど、今回はガチのマジでイラストも3Dモデルも過去最強のスーパー愛依ちゃんです。
顔がいい美少女の金髪ツインテールは人が死ぬでこれ。

 

f:id:mameJiro:20191012044748j:plain

そして地味に新規セリフも追加されていました。
首筋をガブっとやってほしい。(混じりっ気のないただただ純粋な欲望)

 

f:id:mameJiro:20191012044801j:plain

全身を映すとヤバイ、色々とヤバイ。
背景の星空は私のアレがああなった時のメタファーと言われていますが真偽のほどは定かではありません。