マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

【シャイニー】和泉愛依ちゃんにようやくSRが来た

f:id:mameJiro:20190611223623j:plain

f:id:mameJiro:20190611223633j:plain

f:id:mameJiro:20190611223713j:plain

シャイニーで推している和泉愛依ちゃんのSRがようやく実装されました。
今回は衣装絵だけではなく通常絵もミステリアスな感じで最高ですね。

それにしてもここまで長かった……。
同時期にシャイニーに参戦したあさひちゃんと冬優子ちゃんのかわいいSRが実装されていく中、最後まで取り残された愛依ちゃんPにとってこの数日間は無限とも思える長さでした。
しかし最後まで待たされた分、最高にかわいくてかっこいいイラスト・衣装を貰えたのでわたしゃもういつ死んでもいいですわ。

f:id:mameJiro:20190611223748j:plain

f:id:mameJiro:20190611223805j:plain

見てよこの笑顔! 最ッッッ高にかわいくない!!!?????
金髪の綺麗さも人類史上最高レベル……。
愛依ちゃんだけViの上限が3000兆くらいあってもいいと思います。

f:id:mameJiro:20190611223937j:plain

もちろん☆☆☆☆まで特訓。
信頼度を見ていただければ分かる通り、最近はプロデュースを全くせずひたすら12時間営業に勤しむ営業部の人間になっていましたが、これを機に再びプロデュース業へのモチベーションが高まってきました。
まだ彼女のtrue endも見ることができていないので、しばらくはシャイニーカラーズ頑張りたいと思います!

f:id:mameJiro:20190611224249j:plain

f:id:mameJiro:20190611224300j:plain

f:id:mameJiro:20190611224313j:plain

ちなみに今回☆☆☆☆まで特訓するためにSSを撮ってない分も含めて6回ほどガシャを引いたのですが、出たSSRが1枚だけ、しかもピックアップ中の咲耶ちゃんではなかったため、「愛依ちゃんのSSRが実装された時どうしよう……」と今から震えています。

いやーSSR実装怖いなーSRが実装されたばかりだからすぐには来ないと思うけどそれでも怖いなー不安だなー(チラッチラッ