マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

レイラのレベル0をコンプリートしました

f:id:mameJiro:20220211181109j:plainようやく買いました。

 

f:id:mameJiro:20220211181129j:plainというわけで、これでついにレイラのレベル0ルリグをコンプリート!
WIXOSSを本格的に初めて、これ! といった推しがいない中であるとき急にレイラに恋をして早3年半、恋する乙女にとっては短いようで長い3年半でした。
ということで今回は、せっかくなので全15種類を1枚1枚紹介しながら思い出を書いていきたいと思います。(順不同)


《コングラウェディング》f:id:mameJiro:20220211182707j:plain基本的にウェディングドレスそんなに好きじゃない私が惚れに惚れた1枚。
レイラって世界一顔が良くて綺麗な金髪をしているので、ドレス衣装が宇宙一似合うんですよね。


《???》f:id:mameJiro:20220211182913j:plain泣く子も黙る最高レアリティ。(2022年2月現在)
レイラの引き締まった体に、キレのある加工が合わさった最強の1枚です。


《スターター》f:id:mameJiro:20220211183154j:plain全てはここから始まった。
こう見るとなんていうか、こう、結構プロレスラーっぽい衣装なんだなって思いました。(いま☆さら)


《ぷち》f:id:mameJiro:20220211183432j:plainデフォルメされるとより「つよかわいい」の「かわいい」が強調されて良い感じですね!
ほっぺぷにぷにしたいです。


《アイドル》f:id:mameJiro:20220211183714j:plainかわいい!
ウェディングもそうでしたが、やはりかわいいに全振りした衣装を着てくれるといつもとのギャップで萌え死にますね。


《バリアブル》f:id:mameJiro:20220211183904j:plainそういえばこんなカードあったな系の筆頭格。
後ろのプレマのデッドエンドイラストでもそうですが、もしかしたらレイラって左利きかも?
左利きの金髪美少女とかかわいい要素詰め込みすぎだろ……。


《サンタ》f:id:mameJiro:20220211184157j:plainレイラって基本的に何でも全力でやってくれるところが好きなんですよね。
そしてこの絵でも大きな荷物を左手で持っていますし、レイラ左利き説はこれからどんんどん推していきたいと思います。


《バレンタイン》f:id:mameJiro:20220211184627j:plainこのカードが出た当時も書いたような気がしますが、ギャルにしては長くてスケバンにしては短い「めっちゃ普通のJC・JK」感があるスカートから伸びる、細くてか弱い脚がたまらん。
わたくし別に筋肉女が好きだからレイラが好きなわけではなくて、顔と髪と性格が好きだから恋してるわけでして、細いレイラも大好きです。欲を言うとおっぱいは大きい方が良いです。


《ルリくる》f:id:mameJiro:20220211185000j:plain長らく使っていたレベル0。間違いなく一番長く使っていました。
他のみんながこれでもかというくらい女の子女の子してるかわいい寝相なのに、レイラだけオンリーワンのかっこよさ!
実はそんなに大きくない体と、長くてふわっふわな美しい金髪との対比も素晴らしい、至高の1枚です。


《ウェディング》f:id:mameJiro:20220211185519j:plainコングラじゃないウェディング。
フレーバーテキストで「何だよ、ジロジロ見んなよ」と言われてしまっていますが、8時間くらいかけてゆっくりじっくり舐めるようにして見たいです。


《ひな祭り》f:id:mameJiro:20220211185759j:plainいつもの真っ赤な衣装と比べてやや淡いピンキーな色合いの衣装がかわいいレイラ。
ひな祭りといい先ほどのサンタといい、もしかすると向こうの世界線におけるレイラは子供人気が抜群なのかもしれません。


《ハロウィン》f:id:mameJiro:20220211190744j:plain唐突なロリ化。
ロリコンとしては嬉しい限りでございます。
「いたずらするぜ!」←ん"ん"ん"ん"かわいすぎですぞ!!!!


秋葉原飲食店コラボ》f:id:mameJiro:20220211191050j:plain

f:id:mameJiro:20220211191103j:plain地味に凄いレアな2枚。
キャラクター的にやはりラーメンやハンバーグといったガッツリ系のメニューのイラストに選抜されていますが、筋肉さえ隠せばビジュアルは麗しいお嬢様そのものなので、個人的にはオシャレなカフェとかも合うと思います。ていうか私がレイラとオシャレなカフェ行きたいだけです。


《七夕》f:id:mameJiro:20220211191458j:plain最後は七夕。
先ほども言いましたが、やっぱりレイラって何事も全力でやるところが私は凄い大好きで、このカードの「強く願うことも生きる喜びってやつだよ」っていうフレーバーテキストもそんなレイラの全力感が出ていて凄く大好きなんです。
だいたいこういうキャラって「こんなの下らねーよ」って言いそうなものですが、そうじゃなくて、どうせやるなら全力で強く願ってやるという、そういうところが本当にかわいいし素敵だなーと思います。
あと浴衣も似合っていてかわいいです。

 

というわけで、レベル0レイラ全15種類を一気に紹介してきましたが、皆さんのお気に入りはどれでしたか?
4月にはDIVAセレクション参戦も決定しましたので、これを機にもっとレイラの魅力を皆さんにお伝えしていけたらなと思います!