マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

12/05 MagicBoxセレモニーに参加してきました

f:id:mameJiro:20211206203915j:plain毎月恒例、月頭のMagicBoxセレモニーに参加してきました。
使用デッキは上記写真のとおり。


結果

1回戦:原子デウス後×
 Gaを2連続で踏んで手札無くなる→ゼノクラ使用タイミング無くなる→死
2回戦:ムジカ先×
 アクフク2回踏んで死
3回戦:デウス後×
 最終盤までランスロットが1枚も見えなくて死。
4回戦:不戦勝

1勝3敗


はーーーー日頃の行いが悪い。
有効LBどころか、LB自体3戦やって3枚しか捲れないとかだと本当にこれ以上何をしたらいいのかわかりまてん。
「次はこういうプレイングをしよう」とか「構築のこの部分を少し見直そう」となる負けが良い負けだとしたら、今の私は「もう何をしたらいいのかさっぱりわかりゃん」という悪い負けが続いておいおい泣いてます。

ちなみにこの日の成績で、
・2大会連続全敗(不戦勝除く)
・8連敗(不戦勝除く)
という輝かしい記録を打ち立てました。
超えられるものなら超えてみろ(o´・∀・`)ドヤァ
スポーツにおいて大型連敗しているチームと対戦する相手はなんか変なプレッシャーがかかりがちみたいなところがありますが、私も次からは「いま私8連敗中なんですよ」と言ってプレッシャーをかけることにします。

 

 

負けが込んでいる時はかわいいかわいいサンガちゃんを見るに限るな……。
どれだけ負けてもサンガちゃん使うのやーめたとはなりません。
むしろ負ければ負けるほど精神を安定させるためにサンガちゃんprprしたくなります。

ぼく「はー今日もサンガちゃんかわいいな……ペーロペロペロペロドゥビュロロロデュッパデュッパ」
ひと「日頃の悪い行い、それなのでは?」

 

・・・・・・

 

もう一生勝てないかもしれない。