マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

WIXOSS新弾「WELCOME BACK DIVA ~Lostorage~」2箱開封結果

f:id:mameJiro:20211226144410j:plain2ヶ月に1回やってるいつもの。

ちなみに今弾で一番欲しいのはサンタコスヒラナちゃんだったので、この時点で優勝してました。
いやマジでこのヒラナちゃんかわいすぎる……。
私が死んだ時、棺桶に入れてほしいカードの1枚です。

 

f:id:mameJiro:20211226145041j:plainというわけでまずは1箱目。
わーいコインが光った( ;∀;)

 

f:id:mameJiro:20211226145302j:plainそして2箱目。
夢限ちゃん来てくれましたし、アルフォウサインもアルフォウのオタク相手に人質として「4枚揃わなかったコモンレア詰め合わせセット」と取引できたので当たり箱でした。

 

f:id:mameJiro:20211226145752j:plainそして温泉ルリグはどちらもあーやでした。
ロリコンなのがバレたか……。
2枚持って「ああ良い匂いだよあーや!」ってやってたら通報されかけたので皆さんも「YESロリータNOタッチ」は守りましょう。
ちなみに私はロリコンじゃないです。
でも良い匂いでした。

 

 

(余談)
前弾から周りでカートンを剥いている人が結構いて戦慄しているのですが、2弾連続でカートン行ってるのにUR1枚も出てないおじさんがいたり、アトちゃんもUR出すのに5時間も配信してたりして、私の中でカートンは「お楽しみ」ではなく「修行」という認識が醸成されつつあります。
カートンこわい:;(∩´﹏`∩);: