マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

WIXOSS新弾「CURIOSITY DIVA」2箱開封結果

f:id:mameJiro:20210831194238j:plain毎度お馴染みの2箱開封結果。
きゅるきゅる~んが0弾ないしは1弾から参戦していたら確実にみこみこかまほまほの???を買って破産していたので、このタイミングで良かった。ホッ。

 

f:id:mameJiro:20210831194630j:plain1箱目の結果がこちら。
SRは宇宙デッキに入れられそうなドラコ、買取価格が高いダイヤブライド、書いてあることが強そうに見えるハーメルンが来てくれたので、まあまあ当たり。
ピースはデッキの数だけ欲しいMGDと、サンガちゃんが写っているのにサンガちゃんで使えないところが最高にサンガちゃんでン"ン"カ"ワ"イ"イ"!って感じのDANCE IN THE LANCEが出たので大当たり!

 

f:id:mameJiro:20210831195150j:plain2箱目がこちら。
SRはさっきと3枚被りましたけど、高いダイヤブライドと強そうなハーメルンが来たので外れではないかな?
ピースは何枚あっても困らないMGDと、私のアンチカードジョッキーがタカラトミーに伝わった記念すべきカードである永遠不滅きゅるきゅる~ん☆が来てくれたので、これまた当たりでした!

 

f:id:mameJiro:20210831195937j:plainそして温泉パックの中身がこちら。
最初みこみこが出た時は「おぉー7種類の中からみこみこを引き当てたぞやったぜ」くらいにしか思っていなかったのですが、後でシングル価格を見て鼻水噴き出しました。

注目のタオル生地の手触りですが、身内は「テーピングに近い包帯」、私は「15年間使い続けたマウスパッド」という感想、要するに「なんか気持ち悪いwww」って感じでした。
ただ、香りはめちゃくちゃ良い!
タオル部分をさわさわした手で、ずり落ちてきたマスクを上げようとしたらめちゃくちゃ良い香りがして笑いました。
そりゃ、みこみこのJKボディに直接纏わりついていたタオルなんだから良い香りなのは当たり前だよなぁ?
興奮してきたな。

 

f:id:mameJiro:20210831201039j:plainなお、残念ながら私は引くことができなかったのですが、身内が引いたのを見て、一目惚れしてしまったのが、このH2Oちゃん。
普段清楚なキャラでやらせていただいているのでこんなこと言うのも少し気が引けるのですが、ぶっちゃけおっぱいに一目惚れしました。
わたくしまあまあおっぱい星人なのですが、おっぱいの理想が高いからなのか、おっぱいをキッカケに好きになるカードやキャラクターがほとんどいないんですよね。
しかし、H2Oちゃんのおっぱいは、それだけで全てを愛せるようになってしまうほどの、至高のおっぱいでした。
思わず身内から3枚引き取って、後日シングル買いもして、4枚集めてしまったので、今弾はH2Oちゃんと一緒におっぱいぱふぱふWIXOSSを楽しみたいと思います。

 

f:id:mameJiro:20210831203416j:plainゆるふわマシュマロおっぱいも良いですが、中身がギッシリ詰まってて重そうなおっぱいの方がより大好きです。私からは以上です。