マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

第1回サンガちゃんここがかわいいよ選手権

f:id:mameJiro:20210311235838p:plain
デッキを考えていたらいつの間にか「サンガちゃんに人生捧げてぇな……」ということばかり考えるようになってしまったので、第1回サンガちゃんここがかわいいよ選手権を開催します。

 

1.顔がいい

f:id:mameJiro:20210311235855p:plain誰がどう見てもWIXOSS界イチ顔がいい。

 

2.下がり眉になった時の破壊力が凄い

f:id:mameJiro:20210312000140p:plain

f:id:mameJiro:20210312000149p:plain

普段キリっとした表情をしている分、眉が下がった時の破壊力が凄い! 死ぬ!!!

 

3.美脚

f:id:mameJiro:20210312000409p:plainピントが合っていなくてもわかるこの美脚。2000億の価値はある。

 

4.背が高い

f:id:mameJiro:20210312000608p:plainマドカちゃんより一回りデカい。
私自身がチビだから大きい女の子好きなんだよなぁ。小さい女の子も好きだけど。

 

5.手段を選ばないガチレズ

f:id:mameJiro:20210312000841p:plain意中のあの子を自らの手中に収めるためなら平気で嘘をつくサイコ系ガチレズ。
かわいい要素しかない! かわいい!!!

 

6.髪型がかわいい

f:id:mameJiro:20210312001318p:plain生まれた時からずっとアシンメトリーと外ハネショートボブに恋しているので当然サンガちゃんも好き。
後ろから見てもかわいいとか無敵か? というか基本的に後ろ姿が美しすぎないか? 100km離れた人混みの中でも後ろ姿だけでサンガちゃんを見つけられます。

 

f:id:mameJiro:20210312002328p:plainなんか他にも目元のホクロがビューティーみたいなことを書きたかったような気がしましたが、画像が尽きたので第1回サンガちゃんここがかわいいよ選手権はこれにて終了です。
結局のところ、私は、顔が良くて髪が美しくて素敵な性格の持ち主に恋してしまう純情な感情の持ち主なのです。童貞だからね、仕方ないね。

 

 

記事内の画像:©LRIG/Project WDA