マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

【シャイニー】本日8月2日は和泉愛依ちゃんの誕生日です

f:id:mameJiro:20190802211321j:plain本日8月2日は和泉愛依ちゃんの誕生日です。盛大にお祝いしましょう。
普通だったら誕生日に合わせてそのアイドルのピックアップガシャが開催されるのですが、愛依ちゃんはまだSSRもなく、カードの絶対的な種類数が少ないので残念ながら開催されず。
しかし、その代わりにわざわざ特設ページを作ってくれるところがはぁ……マジでシャイニー好き……スキ スキ スキ あなたがスキ……って感じです。

 

f:id:mameJiro:20190802213332j:plain

f:id:mameJiro:20190802213345j:plain誕生日限定ミニコミュも一言二言だけで終わってしまいますが、流石シャイニーたとえどれだけ短くても決して手は抜かないしっかりとフルボイス!
これピックアップガシャより全然好待遇でしょ……。

そして先ほどの画像をよーく見てくださいよこれ。

f:id:mameJiro:20190802213332j:plain

f:id:mameJiro:20190802213404j:plain_人人人人人人人人人人人_
> 名前読んでもらった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄