マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

秋を満喫するオタク

f:id:mameJiro:20191123181934j:plain

f:id:mameJiro:20191123182031j:plain

「秋」、どころかもう「初冬」、というより「景色は初冬なんだけど気温はまだ秋だからおでかけしやすいこの季節」を楽しんでいます。
週末は各地で世界大会予選が行われていることと思いますが、いまいちモチベが上がらず、モチベがふっと湧いて出てきて遠征しようかと思ってもどこのセレモニーも枠がパンパンでファーーーック! という感じなので最近全然WIXOSSしていませんね。
おでかけする私と、WIXOSSを頑張る私、週末だけでいいので二人分の体が欲しいこの頃です。

 

f:id:mameJiro:20191123182850j:plain

f:id:mameJiro:20191123182903j:plain

f:id:mameJiro:20191123182911j:plain

昔は「好きな季節は夏、それ以外の季節はいらない、カス」なんて言って尖ってた時代もありましたが、今は春も秋も冬もそれぞれの良さがわかるようになって、どの季節も愛せる四季の男になりました。
これが大人になるっていうことなんだね……。

f:id:mameJiro:20191123183239j:plain

以前も何かの記事で書きましたが、現在使用しているスマホが2400万年前から使い続けている化石なので、夕方の薄暗い時間帯に写真を撮ろうとするとご覧のように真っ暗になります。
誰か私に夕方でも問題なく写真を撮れて、なおかつミリシタができるスマホを教えてください。3,000円以下で。