マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

のんのんびよりアニメ3期決定めでたい

のんのんびよりアニメ3期の制作決定が発表されましたね。
非常にめでたい。

ちなみに1期が放送されたのはもう6年も前になるらしいです。
たまげた。

 


f:id:mameJiro:20190514003329p:plain

f:id:mameJiro:20190514003355p:plain

f:id:mameJiro:20190514003407p:plain

もちろん……というか案の定? というか、私の推しはなっつんです。
なっつんかわいいのんなーって言ってるだけで1日が終わります。

f:id:mameJiro:20190514003424p:plain

ちなみにですが、つい一ヶ月くらい前までは「越谷夏海」でGoogle検索すると関連ワード(?)みたいなやつのところに「猪熊陽子」って出てました。(今はもう出ません)
どうやらGoogle先生は私のキャラクターの好みくらいお見通しのようです。
でもまあ確かに言われてみれば明るい性格や髪色など似ているところはたくさんあるので、Google先生が凄いんじゃなくて私がちょろいだけなのかもしれません。


記事内の画像:(C)2013 あっと・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/旭丘分校管理組合