マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

遂に「サクラクエスト」がdアニメストアに追加されたので見てほしい

1ヶ月くらい前の話になりますが、私が敬愛するアニメ「サクラクエスト」が遂にdアニメストアに追加されました。
言いたいことは1つです。

 

 

見てほしい!!!

 

 

以上。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

冗談抜きでほぼ毎月リクエストを送っていたので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
なお、「新規追加」ではなく厳密には「再配信」らしいです。
とはいえ、わたくし一応4年弱dアニメストアユーザーなのですが、この4年弱で配信されていた時期はありませんでしたし、このアニメが放送されていたのは2017年9月までなので、放送終了以降では初配信なのではないかと思います。

万人受けするかと言われると明らかにノーですが、少なくとも私は好きなアニメを3本挙げたら必ず入れるくらい大好きですし、影響を受けています。間違いなく、私という人間を構成しているコンテンツの1つです。だから、一人でも多くの方に見てほしいなと思います。

 

 

 
サクラクエストは音楽が良いことでもお馴染み。OP・EDから劇伴まで全て(K)NoW_NAMEさんが担当されています。
私もこの4年間、ずっとこのアルバムを聴いていますが、未だに飽きません。曲の一つ一つからいくつも心に残るシーンが目の前に浮かび上がってきます。
selectorシリーズと共に、いや恐らくそれ以上に、サクラクエストは私の人生を変えた一本です。
だから、もう一度言います。

見てほしい!!!