マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

ヒラナ・アキノ放課後デート権争奪戦に参加してきました

f:id:mameJiro:20210526211218j:plainWIXOSS三昧だった今年のGW、ラストは「JKを力で買う」激ヤバマッチョイズムイベント、ヒラナ・アキノ放課後デート権争奪戦に参加してきました。
GW最終日に行われたカードラボ長野店では無事に優勝!
長年の夢だった、2人のJKを両脇にかかえて侍らすパパ活おじさんになることができました。

ちなみに私はデートするならヒラナちゃん派です。
理由:コミュ障陰キャだから相手がおしゃべり陽キャじゃないと場が持たない

f:id:mameJiro:20210526212036p:plain

https://www.c-labo.jp/shop/nagano/blog/341008/

使用デッキは前々回の記事で紹介したものをそのまま使用。
練習なしで挑んだセレモニーではダメダメでしたが、やはり慣れてくればそれなりに戦える構築になったと思います。

対戦成績は以下。

1回戦:アキノ後〇
 →LBで粉砕して勝ち

2回戦:ウルフ後〇
 →LBで粉砕して勝ち

3回戦:バン後〇
 →LBで粉砕して勝ち

慣れもクソもただLBが強かっただけでした……。

 

f:id:mameJiro:20210526213027j:plain

……というところで本当は終わる予定でしたが、先週末たまたま暇だったので、ホビステ南越谷で行われた大会にも参加してきました。
結果は
1回戦:ヒラナ後×
2回戦:ノヴァ後〇
の1勝1敗で3位、ランダム賞も逃して、参加者4人中唯一何も得られないカス野郎と化していました。

そして帰りの電車の中でふと気が付いて数えてみたのですが、なんとわたくし、今月参加した公認大会での後攻率が圧巻の76.9%でした。(13戦中先攻3後攻10)
口癖のように「後攻からジョッキーノーリミに勝てる構築にしたい」と言っていますが、別に後攻を取りたいわけじゃないんだからね! 勝手に勘違いしないでよね!

そういえばまだディーヴァにツンデレっていなくないですか?
これはデウスかまほまほがツンデレキャラとして来るな……。
デウスはアニメのスクショを撮っている時にたまたま撮れた顔がすごくアホっぽくてかわいかったので実は気になっています。ツンデレだったら胸熱。

f:id:mameJiro:20210526220623p:plain