マメモリー

マメモリー

WIXOSSをはじめとしたオタク的なアレコレに関する記録

アンブレイカブルセレクター2箱開封結果

f:id:mameJiro:20191226012908j:plain

f:id:mameJiro:20191226012906j:plain

今さらアンブレイカブルセレクターの開封結果報告部。
セレモニーの優勝賞品として頂いた旧弾の箱を剥いたりする機会はありましたが、新弾を箱で買うのは実にK02弾のフルスクラッチ以来約1年半ぶり。
久しぶりに箱で剥く新弾はワクワク7割、ガッカリ3割といったところでした。

ヘルボかガブリエルトのどっちか1枚でもいいから出てほしかった……。
レジェンドアーツパックも被りだけは避けてほしかった……。
ウリスとママのSRせめてどちらか1枚は出てほしかった……。

などなどガッカリな点もありましたが、欲しかったルリグはほぼ自引きできたり、レジェンドアーツパックの被りも一番値段が付きそうなクトゥルアビスだったりと、割と良い箱だったんじゃないかと思います。
周りの方々とのトレードの弾になるカードもたくさん出たので、何だかんだトレードで欲しいカードほぼ揃えられちゃいましたし。


さてさて、久しぶりのオールスター超強化パック、そして来週には年内最後のセレモニー(オール)とWIXOSSのモチベはグングン上昇中なのですが、年末ということもあってカードを触る時間が全くない……。
いつの間にかオールの手持ちデッキが8つくらいまで増えていたので、週末は何とか時間をとってデッキを弄り倒したいですね。